“ひょうたん市場”を作りたい理由

この文明は滅びる
ボク達は生き残る
なぜなら、滅びる事を知っているから
滅ぶ前に準備をするから

物質、身体、精神、環境が滅ぶのだ
物質、環境は自然災害、人災によって滅ぶ
しかし、ボク達は身体、精神は守れる❗️

ボクは新しい市場を想像するよ
想像する事によって全てが解決出来るんだ

ボク達はひとりでは生きられない
信頼で繋がらなければいけない❗️
絶対的にだ
もう、今までとは違うのだ
3,000年以上の昔から現代に向かっての流れが何処かで間違ったのだ
経済、エネルギー、衣食住、医学、教育、政治全てが間違ったのだ
人間の考える事が利己的になりお金を稼ぐ事に囚われ
持続が不可能になったのだ

その事に既に気付いた人達がいる
しかし、本当に滅ぶと真剣にとらえているのだろうか❓
ボクは疑問だ
本当に滅ぶから本当に市場を作る‼️
食べ物と水が有れば生きて行けるのだろうか❓
鶏や豚は生きれる条件が揃えればオリの中でも生きれる
しかし人間は無理だ
アフリカのある村では”音楽をしなくなった村は死んだ村”と言われている
衣食住で一番大切なモノは”衣”だと言う
衣は寒さをしのぐからでは無く楽しみなのだ、装飾なのだ
今でも世界の奥地で昔からの生活を営む先住民たちは派手な装飾品を身に付けているのだ
ボク達はそれを忘れてはいない
生活に追われ会社と自宅だけを行き来する現代人は音楽を装飾を楽しんでいるのだろうか❓
ボク達の記憶の中の本当に生きるは何なんだろう❓
楽しみだと思う

人と仲間と一緒に‼️の時代が来るよ
だって、一人じゃ生きていけないんだ

だから、新しい市場を作りたいんだ
生活は”活き活き生きる”
ひょうたん市場は”生きる”だよ
“生きる”がテーマなんだ

10分の1外貨と内貨
“ひょうたん市場”の中では物価が10分の1だったらどうなる❓
お客さんが殺到して即 物販終了 間違いなし
だって安全安心食品、日曜必需品が揃ってるんだぜ
外からのお客は商談成立買い占めだよ10分の1の値段で買えるんだから
全国全世界から仕入れに来るよ
そして、小銭が沢山、儲かったと思っても10分の1
そこで、”ひょうたん市場”の人達は市場をオープンする前に物々交換や内貨で買い物を済ます
残った物をお客さんに10分の1の値段で売る
ひょうたん市場の中では物流が成立する
その場合”ひょうたん市場”で生きて行ける物品が揃ってないと外で買うことになる
外で買うのは中から見れば10倍だ❗️
しかし、ココで忘れちゃいけないのは外は滅びゆく世界なのだ
そもそも、ひょうたん市場は生き続ける為に作るのだ❗️
早いところ成立する必要が有るのだ❗️
産みの苦しみはいつまでも続かない
せぇーので一斉に作ればいいのだ❗️
“資本主義経済の成長の限界”は既に何十年も前から分かっていた事
ボクたちは、抜けるに抜けられないジレンマをなんとか克服しなければ成らない
これは時間の問題なのだ❗️
外貨が崩壊し”ひょうたん市場”には内貨が存在する
内貨は便利だ、物々交換も便利だ
そして、ココで目指すはギフトなんだなぁ〜と思う
ベクトルは最終的にはギフトで”ひょうたん市場”は活き活きと生き残る❗️
精神的経済の発祥地”ひょうたん市場”となる
良い子の皆さんとなら出来る❗️
悪い子の皆さんはマネをしないようにね。
ココまでのことで疑問、質問の有る人は何でもボクに言ってくれたまえ
取り敢えず全ての問題を解決してみせるよ
ボクは人知れず毎日この事を想像してるからね
ココに起こる問題が解決出来なければ
“ひょうたん市場”実現は不可能という事だ
その先は皆んなで考えて必ず問題を解決して見せようよ
このプロセスが”ボク達”の財産になる

ココで実際に何からどの様に始めるかだ
プロセスが重要だ❗️ということに気づいて欲しいんだ
外貨内貨で混乱しないように
最初の目標は”ひょうたん市場”に生活必需品を揃えることだ
何が必要か考えて欲しんだ
揃ってしまえばこっちのもんだ
揃ったら需要と供給のバランスだ
とにかく、”ひょうたん市場”の人間が潤う(うるおう)コトが先決だ
赤さんから年寄りまで誕生から葬式までだ
それぞれのポジションで自分に出来ること、知人にお願い出来ること、コノ辺りから連携して進めるのだ❗️

とてもやり甲斐が有る
これぞ生き甲斐に成る
そうなんだ相乗効果のウズを体験するんだ
そしてソレが無限のパワーを生むということに気づくだろう
コレが”精神的経済”なのだ❗️
そして奇跡が起こる❗️
コレは誰もが実感する事なんだ
“実感のエネルギー”が相乗効果するんだ
コレが現実化するんだ
“ボク達”という有機体である
利己的に生きて来たボク達は成長の限界を実感し
ソレまでの概念ではソコからの脱出は無理だ
アインシュタインは言った
“問題が生じた時と同じマインドセットでは問題は解決しない”と
ならば、マインドセットを変えるしかないという事だ
利己的なエネルギーが現在の資本主義を生み出したのだ❗️
共産主義が”相乗効果的エネルギー”を生み出せるか❓と言ったらソレも違う
無理なのだ、今の人の心は所詮利己的なのだ
それを理解した者が諦めずに希望に向かうならば個人的、利己的を超え
相乗効果で今の自分を超える道を選ぶだろう
遅かれ早かれ気付き始めるのだ

利己的な世界は立て直す事は出来ない
出来ないから悩む
最終的には自分だけ生き残る道を選ぶのが落ちなのだ
しかし”ボク達”は違う
利己を捨て自覚を持って相乗効果するんだ
その時の己に起こる実感は今までに無い喜びなのだ❗️
その喜びのエネルギーは閃きを起こす❗️
そしてソレが相乗効果する
そして奇跡を起こす❗️
なにも恐れるモノはない❓
その時の”ボク達”はきっとソノ次元に達しているんだろう
ソノ時”ボク達”は静かにアセンションしてる事に気付くだろう
今は想像するだけだ
細部までリアルに想像するのだ
どんな弊害もどんな壁もきっと突破することが出来る❗️
突き抜けるんだ❗️
生み出す❗️作り出す❗️エクソダス❗️
そうさ、滅び行くバビロンからのエクソダス❗️❗️

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です